- トップ >
- 東京都 >
- 練馬区 >
- 練馬桜台駅前Y’s歯科
- 口コミ
練馬桜台駅前Y’s歯科
4.79
(108件)
当サイトの口コミについて
練馬桜台駅前Y’s歯科への口コミ
ゆい(-歳 )
2026/05/30 17:19:26投稿
4
評価の理由
気遣いが多い
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
rara(-歳 )
2026/05/30 11:18:36投稿
5
評価の理由
親切
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みかん(-歳 )
2026/05/29 22:07:22投稿
5
評価の理由
親子で定期検診を受けていますが、1番は子どもに寄り添ったサービスを受けられることです。また、子ども達は歯医者がこわいという感情を一切もっていないところに感謝しています。疑問点や悩んでいることにも真摯に向き合ってくれるので、これからも通い続けたいと思っています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ケン(-歳 )
2026/05/29 16:54:41投稿
5
評価の理由
院長先生もとても優しく、スタッフの皆さんもとても丁寧で安心して治療をお願いできるからです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しろくま(-歳 )
2026/05/29 16:33:41投稿
5
評価の理由
先生の技術も…いろいろな例えで分かりやすく…歯科衛生士さんも上手いので、安心して治療出来ます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あや(-歳 )
2026/05/28 12:34:20投稿
5
評価の理由
前は近くに住んでいたため通いやすく通院していましたが、今は引っ越しをしてしまい近くではないのですが衛生士さんも丁寧で優しくプライベートな楽しいお話もしたりと定期検診だけですが通院させていただいてます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ぽんた(-歳 )
2026/05/28 10:50:48投稿
5
評価の理由
いつも丁寧にしていただいています。感じもいいからです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
K.T(-歳 )
2026/05/27 20:14:25投稿
5
評価の理由
いつも丁寧に歯を見てくださり、気をつけた方がいいことのアドバイスも優しく教えてくださいます!とても通いやすいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りんご(-歳 )
2026/05/27 19:27:36投稿
5
評価の理由
所感で治療時の痛みが少ない。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヒロ(-歳 )
2026/05/27 15:47:38投稿
5
評価の理由
先生やスタッフさんが親切だから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
さくら(-歳 )
2026/05/27 13:20:07投稿
4.5
評価の理由
自宅から少し距離はありますが、院内の雰囲気がよく、先生やスタッフの方との距離感もちょうど良いので通っています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
もこもこ(-歳 )
2026/05/27 12:54:40投稿
5
評価の理由
説明や対応が非常に良いため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ユウ(-歳 )
2026/05/26 11:43:26投稿
5
評価の理由
丁寧にクリーニングして貰える。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
なっちゃん(-歳 )
2026/05/23 17:31:01投稿
3.5
評価の理由
良い対応
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
クローバー(-歳 )
2026/05/23 16:25:21投稿
5
評価の理由
丁寧に磨いてもらえている。経過も説明してもらえるので、日々の歯磨きへのモチベーション維持になる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
タカ(-歳 )
2026/05/21 18:18:03投稿
5
評価の理由
いつも丁寧に対応してくださるので。初期虫歯も見つけてくださりありがとうございました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
Y.M(-歳 )
2026/05/21 15:59:32投稿
5
評価の理由
いつもご丁寧にご施術・ご指導いただいてありがとうございます!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ひまわり(-歳 )
2026/05/20 19:18:57投稿
5
評価の理由
治療が早い。スタッフがとても心地良い。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
まる(-歳 )
2026/05/20 19:12:24投稿
5
評価の理由
丁寧に検査してもらえる
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
かな(-歳 )
2026/05/20 15:24:27投稿
5
評価の理由
とても丁寧で、虫歯治療も痛くない。積極的に声をかけてくれるので安心する。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
リョウ(-歳 )
2026/05/20 12:49:26投稿
4.5
評価の理由
定期検診で状態見てくれるのでありがたい。親知らず抜歯やホワイトニングも同じ歯医者でできて助かった。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しずく(-歳 )
2026/05/19 19:22:15投稿
4.5
評価の理由
フレンドリーに接してもらえるので緊張し過ぎずに施術が受けられる。普段から気を付けるところや出来ているところもきちんと教えてくれるのでありがたいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あおい(-歳 )
2026/05/19 18:39:24投稿
4
評価の理由
説明が丁寧で親切
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ぺんぎん(-歳 )
2026/05/19 15:18:20投稿
5
評価の理由
いつもスタッフさんは明るく丁寧に接してくれます。スタッフさんもですが、先生はわからない事があれば何度でも説明してくれるし、色々な治療方法を先の事を考慮し提案してくれるので
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ダイ(-歳 )
2026/05/18 18:38:52投稿
5
評価の理由
説明が分かりやすく、歯磨き指導を受けたことで、日常の歯磨きへの意識が高まった。また、予防の大切さも学ぶことができた。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りな(-歳 )
2026/05/18 18:24:44投稿
4.5
評価の理由
とても丁寧だから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ほたる(-歳 )
2026/05/16 11:51:35投稿
4.5
評価の理由
定期検診はやった事がなかったので、歯を綺麗に保つ意識を日常的に保てる点が良いと思います
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
M.K(-歳 )
2026/05/15 19:08:19投稿
4
評価の理由
皆さん感じがよく接してくださります。説明も丁寧です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しんちゃん(-歳 )
2026/05/14 19:19:39投稿
5
評価の理由
わかりやすく説明してもらえる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
もも(-歳 )
2026/05/13 19:33:50投稿
5
評価の理由
優しく丁寧に接客していただけます
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ユータ(-歳 )
2026/05/13 13:04:16投稿
5
評価の理由
いつも丁寧なご対応や説明をいただいているため。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
うさぎ(-歳 )
2026/05/12 19:02:43投稿
4
評価の理由
院内が清潔な点
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みーちゃん(-歳 )
2026/05/11 17:13:27投稿
5
評価の理由
親切
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ノブ(-歳 )
2026/05/11 16:13:40投稿
5
評価の理由
丁寧、親切、日々のメンテナンスについても詳しく教えていただけるので。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あかり(-歳 )
2026/05/09 12:49:57投稿
4
評価の理由
仕事が丁寧
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
こたろう(-歳 )
2026/05/09 05:18:56投稿
5
評価の理由
とても親切丁寧に対応していただきました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ソウタ(-歳 )
2026/05/08 17:07:38投稿
5
評価の理由
日頃のケアのアドバイスなどもして頂けて、他ではあまりされた事が無かったのでとても為になりました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ゆず(-歳 )
2026/05/08 15:16:12投稿
5
評価の理由
何年も通ってるが対応が丁寧で手技も早い印象を持っています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りんりん(-歳 )
2026/05/08 11:48:05投稿
5
評価の理由
とても親切丁寧に接してくださいます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ジュン(-歳 )
2026/05/08 00:45:07投稿
5
評価の理由
予約時間通り、もしくは時間前から治療が始まり、待たされたことはあまりありません。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
さとみ(-歳 )
2026/05/07 19:45:32投稿
4
評価の理由
院内の清潔さ、スタッフさんたちの対応のよさ、治療について聞きやすい雰囲気など長く通いやすいと思います
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ぱんだ(-歳 )
2026/05/07 16:47:12投稿
4
評価の理由
特に嫌な思いをしたことない。親切。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
まい(-歳 )
2026/05/07 10:54:42投稿
4
評価の理由
いつも丁寧に診ていただき感謝です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
H.K(-歳 )
2026/05/02 16:55:22投稿
5
評価の理由
悪い点数をつける理由がないから。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
タク(-歳 )
2026/05/02 16:13:53投稿
4
評価の理由
医院自体も綺麗で処置も丁寧なため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みどり(-歳 )
2026/05/02 16:10:28投稿
5
評価の理由
先生も、歯科衛生士さんも丁寧で信頼できる歯医者さんだから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
こねこ(-歳 )
2026/05/02 15:24:32投稿
3.5
評価の理由
先生にはいつも丁寧に診療いただき安心して通えています!あまりにも人気でなかなか予約が取れないのが悲しいです…あと、うがいするところをもう少し綺麗にしてもらえると嬉しいです!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ケイスケ(-歳 )
2026/05/01 11:49:49投稿
5
評価の理由
クリーニングや虫歯治療が痛くなかったからです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
のんびり(-歳 )
2026/05/01 11:46:29投稿
5
評価の理由
親切に対応して頂きありがたかったです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ゆか(-歳 )
2026/05/01 10:20:47投稿
3.5
評価の理由
いつも親切にご対応くださっています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
リク(-歳 )
2026/04/30 16:46:47投稿
4.5
評価の理由
いつも丁寧に優しく接して頂けて、満足です!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
なぎさ(-歳 )
2026/04/30 12:15:22投稿
5
評価の理由
親身になってみてくれて、相談にもしやすいから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
トモ(-歳 )
2026/04/28 19:23:16投稿
5
評価の理由
丁寧な説明と対応。価格も安い。メンテナンスの定期対応をスケジュールしてくれるので、意識が保てる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しろたん(-歳 )
2026/04/28 17:20:31投稿
5
評価の理由
みなさん優しくて丁寧に処置してくださり家族みんなでお世話になってます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あい(-歳 )
2026/04/28 17:04:36投稿
5
評価の理由
子供の虫歯治療とクリーニングでお世話になっていますが、歯医者さんに行くのを楽しみにしているくらいスタッフの方々には良くしていただいています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ショウ(-歳 )
2026/04/27 16:32:50投稿
4
評価の理由
適正な手術の説明
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あおぞら(-歳 )
2026/04/27 11:36:43投稿
5
評価の理由
以前からお世話になっていますが、歯医者嫌いだったのがこちらに通い始めて歯医者大好きになりました!いつもありがとうございます☺︎
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
かっちゃん(-歳 )
2026/04/27 10:23:17投稿
5
評価の理由
いつも丁寧に対応してくれていて、素晴らしいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りえ(-歳 )
2026/04/26 10:11:20投稿
4.5
評価の理由
丁寧でわかりやすいです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
K.S(-歳 )
2026/04/25 17:26:35投稿
5
評価の理由
対応が丁寧でした!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ことり(-歳 )
2026/04/25 14:45:59投稿
3.5
評価の理由
医師、スタッフの方がみなさんがとても親切なので
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
マサ(-歳 )
2026/04/25 12:40:56投稿
5
評価の理由
丁寧な対応がよい
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
なお(-歳 )
2026/04/25 10:34:16投稿
5
評価の理由
説明をちゃんとしてくれる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
もみじ(-歳 )
2026/04/24 17:47:50投稿
5
評価の理由
ご丁寧に磨き方などを教えてくださるので、おすすめしたいです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヒデ(-歳 )
2026/04/24 17:45:24投稿
5
評価の理由
いつも丁寧にご対応いただけて大変助かっているため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
まったり(-歳 )
2026/04/24 17:13:44投稿
4
評価の理由
スタッフの対応も丁寧なので
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しおり(-歳 )
2026/04/24 15:50:43投稿
5
評価の理由
いつも丁寧にやっていただいています
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
コウジ(-歳 )
2026/04/24 15:03:04投稿
5
評価の理由
衛生士さんも先生も丁寧に対応してくださり、安心してお願いできます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ぽてと(-歳 )
2026/04/24 11:01:45投稿
5
評価の理由
親切 丁寧です
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みき(-歳 )
2026/04/23 18:32:12投稿
5
評価の理由
先生はもちろん、スタッフ全員の方が親切。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
そら(-歳 )
2026/04/23 17:20:09投稿
4
評価の理由
みなさん親切ですし、ネット予約できるのがありがたいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
タカシ(-歳 )
2026/04/22 17:08:37投稿
4
評価の理由
とてもお優しく的確にアドバイスして下さるので。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ゆき(-歳 )
2026/04/22 17:08:24投稿
5
評価の理由
丁寧で優しいです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
にこにこ(-歳 )
2026/04/22 12:17:32投稿
5
評価の理由
対応が早く親切なため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ケンタ(-歳 )
2026/04/22 10:47:58投稿
5
評価の理由
いつもありがとうございます以上にありません
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
レモン(-歳 )
2026/04/21 17:58:31投稿
5
評価の理由
わかりやすくて良かった
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
はるか(-歳 )
2026/04/21 17:11:52投稿
5
評価の理由
治療に満足
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
R.N(-歳 )
2026/04/21 17:09:26投稿
5
評価の理由
いつも大変親切に優しく接して頂いて、本当に素晴らしい方が集まっていらっしゃると思います。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ピーナッツ(-歳 )
2026/04/21 11:54:06投稿
5
評価の理由
しっかりと歯や歯茎の状態を見てくれる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヒロシ(-歳 )
2026/04/21 11:51:53投稿
4
評価の理由
接客マナーが良い
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みお(-歳 )
2026/04/21 11:32:49投稿
5
評価の理由
質問にも丁寧に答えてくれて、施術中も声をかけてくれ
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
たまご(-歳 )
2026/04/20 18:03:41投稿
5
評価の理由
定期検診など懇切丁寧な処置をして下さるので心底安心して受診しています!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
シュン(-歳 )
2026/04/20 17:44:01投稿
5
評価の理由
感じが良く、親切で患者に向き合ってくれています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
クロ(-歳 )
2026/04/20 16:59:28投稿
5
評価の理由
とても親切且つ丁寧で大変満足しています。説明も詳しくしてくださるので、安心して治療を受けることが出来ます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
おにぎり(-歳 )
2026/04/20 15:53:34投稿
4
評価の理由
定期検診も丁寧におこなっていただき、治療も痛みが少ないため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ココア(-歳 )
2026/04/20 11:46:34投稿
5
評価の理由
いつも丁寧にしてもらってます
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
シン(-歳 )
2026/04/20 10:56:01投稿
5
評価の理由
丁寧で優しく、とても快適でした。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ももちゃん(-歳 )
2026/04/18 15:53:24投稿
5
評価の理由
スタッフ接遇良し、治療提示、経過も良しで素晴らしいと思います。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ユウスケ(-歳 )
2026/04/18 15:41:34投稿
5
評価の理由
家での手入れの仕方・コツを丁寧に教えていただける。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
チョコ(-歳 )
2026/04/18 13:50:03投稿
5
評価の理由
先生も歯科衛生士さんもいつも優しく対応してくれるので
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
なな(-歳 )
2026/04/18 10:55:56投稿
5
評価の理由
お客さま目線で対応していただける
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
プリン(-歳 )
2026/04/17 21:26:47投稿
3.5
評価の理由
説明がとてもわかりやすい
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
カズ(-歳 )
2026/04/17 19:27:51投稿
5
評価の理由
口内の状況やアドバイスがとても丁寧です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ミント(-歳 )
2026/04/17 12:37:23投稿
5
評価の理由
医院の雰囲気がとても良い
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ゆり(-歳 )
2026/04/16 12:52:38投稿
4.5
評価の理由
満足しているため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あんず(-歳 )
2026/04/16 12:47:59投稿
5
評価の理由
過去治療したのところより親切な対応だから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヨシ(-歳 )
2026/04/16 10:46:41投稿
5
評価の理由
息子にも優しく、毎回とても丁寧に対応してくださっています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りんどう(-歳 )
2026/04/15 17:15:38投稿
5
評価の理由
患者に寄り添った丁寧な対応をしてくれるから
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
まゆ(-歳 )
2026/04/15 15:17:46投稿
5
評価の理由
どのスタッフの方も対応が良いと思います。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
コロ助(-歳 )
2026/04/15 12:18:54投稿
3.5
評価の理由
全体的に親切なスタッフさんが多い印象のため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
練馬桜台駅前Y’s歯科の口コミを投稿する
の特徴あなたの症状に合わせた治療を得意とする歯科医院だけの中から比較検討出来ます。
また、対応や説明など細かく項目を分ける事で、口コミの質を高め、家族や友人に「オススメ」出来るかどうかという観点での評価を集めます。
ぜひ、あなたの投稿でこのサイトを育てて下さい。
プロの視点からオススメされている医院を探す事が出来ます。
これまでは、通院して見るまでわかりませんでしたが、動画を通じて事前に把握していただく事が出来ます。
「ホワイトニング」や「インプラント」「矯正」など、行いたい診療メニューが決まっている場合は、簡単に診療メニューの比較検討が出来ます。





