当サイトの口コミについて
平沢歯科への口コミ
K.T(-歳 )
2026/05/23 14:57:17投稿
3
評価の理由
特になし
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りんご(-歳 )
2026/05/23 14:56:20投稿
5
評価の理由
丁寧に説明してくださる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ヒロ(-歳 )
2026/05/20 17:12:30投稿
5
評価の理由
受け持ちの歯科衛生士さんもとても親身になって関わってくれており安心してお任せ出来る。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
さくら(-歳 )
2026/05/20 16:50:46投稿
5
評価の理由
とても良いと思います。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
もこもこ(-歳 )
2026/05/20 14:37:49投稿
5
評価の理由
説明丁寧。スタッフの接遇も丁寧。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ユウ(-歳 )
2026/05/16 20:04:12投稿
4.5
評価の理由
皆さん親切でプロ意識があると感じる。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
なっちゃん(-歳 )
2026/05/15 15:40:28投稿
5
評価の理由
とても親切丁寧、わかりやすく説明してくださるのでは安心です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
クローバー(-歳 )
2026/05/13 17:39:54投稿
4.5
評価の理由
混んでいて、なかなか希望する日が取りづらい
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
タカ(-歳 )
2026/05/07 16:00:30投稿
5
評価の理由
受付の方の対応がよかったです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
Y.M(-歳 )
2026/05/02 09:28:43投稿
4.5
評価の理由
フレンドリー、最新機材
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ひまわり(-歳 )
2026/04/30 18:09:56投稿
5
評価の理由
非常に丁寧に対応していただき、説明も分かりやすい。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
まる(-歳 )
2026/04/30 16:56:14投稿
4.5
評価の理由
いつもみなさま親切で対応していただいているため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
かな(-歳 )
2026/04/30 09:45:56投稿
4
評価の理由
よく噛めるようになったため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
リョウ(-歳 )
2026/04/28 17:13:40投稿
4
評価の理由
気になっていることを相談しやすい、話を良く聞いて、先生につなげてくださる
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しずく(-歳 )
2026/04/28 16:55:34投稿
5
評価の理由
とても分かり易く説明してくれること
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あおい(-歳 )
2026/04/28 15:16:02投稿
5
評価の理由
院長先生はじめ、歯科衛生士さん、治療で心配なことや些細なこともお聞きすると、丁寧に説明してくださり、毎回の診察を安心して受けることができます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ぺんぎん(-歳 )
2026/04/28 12:35:23投稿
5
評価の理由
毎度検診含めてお世話に成って居ますが、Drの技術、衛生士さんの対応、とても良いので、安心して治療を任せられるし、他の方々に推薦出来る歯科医院です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ダイ(-歳 )
2026/04/28 09:33:33投稿
5
評価の理由
皆さんとても対応が良い
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りな(-歳 )
2026/04/25 16:53:22投稿
5
評価の理由
待つ時間が少なく治療中も気も使ってくれ優しいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ほたる(-歳 )
2026/04/25 14:31:04投稿
5
評価の理由
スタッフの気遣いがすごいです。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
M.K(-歳 )
2026/04/25 10:10:00投稿
3.5
評価の理由
良いです
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
しんちゃん(-歳 )
2026/04/24 16:28:36投稿
5
評価の理由
今まで嫌な思いをした事がありません。どのスタッフの方も説明含めて丁寧にして頂いています。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
もも(-歳 )
2026/04/24 16:11:09投稿
5
評価の理由
診療時間が短くなって、予定が取りづらくなり、仕事を抜けづらくなりました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ユータ(-歳 )
2026/04/24 16:10:45投稿
5
評価の理由
接遇、サービスは大変良く感じます、自信をもって薦められると思います。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
うさぎ(-歳 )
2026/04/24 15:48:07投稿
4
評価の理由
とても色々教えていただいています
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
みーちゃん(-歳 )
2026/04/24 15:46:38投稿
4.5
評価の理由
応対が丁寧で、説明もわかりやすいので、安心して通えるため
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ノブ(-歳 )
2026/04/24 15:04:28投稿
4.5
評価の理由
親切 丁寧
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
あかり(-歳 )
2026/04/24 14:41:55投稿
4.5
評価の理由
丁寧に対応いただけるのでありがたい。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
こたろう(-歳 )
2026/04/24 14:18:47投稿
5
評価の理由
先生に丁寧に説明してもらった。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ソウタ(-歳 )
2026/04/24 14:12:57投稿
5
評価の理由
先生の説明がわかりやすかった
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ゆず(-歳 )
2026/04/24 14:08:38投稿
5
評価の理由
入った瞬間から心地よい挨拶していただき
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
りんりん(-歳 )
2026/04/24 14:08:21投稿
5
評価の理由
とても満足しており、また来院したい医院です。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
ジュン(-歳 )
2026/04/24 14:08:02投稿
4.5
評価の理由
笑顔であいさつをしてもらって心地よかった
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
術後の経過
けい(-歳 )
2022/10/15 18:47:24投稿
5
評価の理由
私は幼い頃から歯医者に行くのが大嫌いでした(笑)だから虫歯が多く50才手前で、まともな歯がなく、固いものなど噛めなくなっていましたが、あるきっかけで平沢歯科で治療をしてもらう事になりました。平沢歯科の医院長は、今後の歯の大切さを教えてくれ、できる限り残っている歯を延命させる治療方法を提案してくれ、治療をしてくれました。そのおかげで、好きなものも噛めるようになり又、見た目もとても綺麗になったので人前で口をあける事に抵抗もなくなりました。 衛生士や助手の方達の対応もとても親切丁寧です! 私が今まで行った歯医者の中で一番なので、歯医者嫌いな方は、是非お世話になってみてはどうでしょうか!
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
親切丁寧で、安心して通院できます。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
治療計画 内容 選択肢 金額など すべて事細かく説明してくれます。 また、不明な点や不安な事などは丁寧に教えてくれるのでわからないことは聞いたほうがいいですよ!
術後の経過
まだ、治療途中ですがとても良好です。
リン(-歳 )
2022/10/15 15:55:49投稿
5
評価の理由
親知らずの抜歯をしてもらったことがあったが腫れが酷くなかった
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
清潔感がある
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
あった
術後の経過
問題なし
イモ子(-歳 )
2022/08/08 13:39:57投稿
5
評価の理由
いつも、丁寧な説明と治療をしてくださいます。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
受付の方もにこやかで親切な対応で、[r][n]院内も皆さん和気藹々で、安心して治療をお任せできます。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
治療前、見積もりを出して頂き、その説明と選択肢も提案してくださいます。
術後の経過
心配していましたが、痛みも腫れもなく過ごせました。
たなか(-歳 )
2021/01/31 14:12:37投稿
5
評価の理由
歯科衛生士さんのレベルが高く、説明も丁寧でわかりやすかった。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
患者さんは多かったが忙しそうにする様子もなく丁寧な印象。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
とてもわかりやすい説明かつ質問にも丁寧に答えてくれた。
術後の経過
自分の口腔内への意識も高くなり矯正治療を始めた。とても良好。
ヒロユキ(-歳 )
2021/01/16 18:47:03投稿
5
評価の理由
診療を丁寧に説明してくれ不安なく診察してもらうことができました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
とっても清潔感がありいままでの歯医者さんのイメージとは違いました。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
ありました。
術後の経過
インプラント施行後の経過も丁寧に診てくれています。
ケン(-歳 )
2020/12/25 20:03:23投稿
5
評価の理由
年の瀬に以前治療していた歯の詰め物が取れてしまい、このまま年を越さなければならないかと鬱々としていました。別の病院で治療していたものだったので、平沢歯科へ電話し相談したところ、都合のよいタイミングで早期に診ていただくことができました。
受付対応や院内の雰囲気はいかがでしたか?
受付や衛生士の方々も明るくテキパキと対応されていて、好感が持てました。比較的新しい病院のようで、雰囲気も明るく、待ち合いも広く、診察台もスペースが広めにとられているので、解放感がありました。
治療前後に説明はありましたか?(治療計画・治療の内容・選択肢や金額の提示など)
治療前には検査結果と状況、および治療方法について丁寧な説明があり、疑問点についても詳しく説明いただきました。また、治療後は具体的なスケジュールの説明もあり、無理なく通院出来ることが確認でき、安心しました。
術後の経過
痛みも違和感もなく、良好です。
平沢歯科の口コミを投稿する
の特徴あなたの症状に合わせた治療を得意とする歯科医院だけの中から比較検討出来ます。
また、対応や説明など細かく項目を分ける事で、口コミの質を高め、家族や友人に「オススメ」出来るかどうかという観点での評価を集めます。
ぜひ、あなたの投稿でこのサイトを育てて下さい。
プロの視点からオススメされている医院を探す事が出来ます。
これまでは、通院して見るまでわかりませんでしたが、動画を通じて事前に把握していただく事が出来ます。
「ホワイトニング」や「インプラント」「矯正」など、行いたい診療メニューが決まっている場合は、簡単に診療メニューの比較検討が出来ます。





